すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

現在、日給制で勤務しております。
契約書にボーナス1.5倍と記載されてあるのですが…
月によって勤務する日数はバラバラです。
そのような場合、このボーナス1.5倍とはどんな意味なのかわからなかったので教えて下さい。
お願いします。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2016-10-01 07:17:35
  • 0

並び替え:

えっと、日給制で って事なんですけど、
そこから先は会社さんによるかも。
私の時は「だいたいこのぐらいの給料額」が設定されていて、一年分足して12で割った金額、つまり平均値みたいなものがあって、それが一か月分として計算されて1.5倍とか2倍とかでしたけど。
一度事務の人に聞くといいですね。自分の場合はどう計算されますか?って。

  • 回答者:ゆみりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
会社の方に再度確認してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る