すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今気になっている人がいます。
その人は私の視界に入ってきたり、度々目があったりします。 
最近もすれ違って目があった後、その人が遠くで「 さっき目があった。」とつぶやいているの聞きました。 
また、前は他の男子を通じて私に質問してきたことや
同じ掃除場所を選んで来たこともありました。
実際その人とはあまりはなしたことが無いので、もしかすると勘違いでただの偶然かもしれません。
でもその人が私のことをどう思っているのか気になってしまいます。
皆さんはどう思いますか?
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:REKIOO
  • 質問日時:2016-10-08 15:55:53
  • 0

並び替え:

確かめるためにも気軽に話しかけてみれば良いのではないでしょうか。
例えば朝に簡単に「おはよう」と挨拶してみるだけでも色々見えるかもしれませんよ。
まぁ男性の私から言わせてもらえば十中八九あなたに好意を抱いてると思いますがね(笑)
本当に相手の子が彼方を好きなら告白してくると思いますよ。

  • 回答者:カルデラ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る