すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は、アイドルになりたいです!(AKB48グループ)

でも、身長156センチの体重49kgもあるんです。このままじゃ、ダメだと思い、9月から、ダイエットを始めました。内容は、
1:間食をしない。
2:夜に少し運動をする。
3:よく噛んで食べる。
です。中3で、受験勉強もあるので、短時間で、痩せられるダイエット法を教えてください。

ちなみに、目標は45kgで、出来たら、43kgになりたいです!

回答お願いします!

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2016-10-11 19:32:38
  • 0

並び替え:

質問の答えにならないかもしれませんが、AKBGの合格基準に体重はしっかりとした制限がないような気がしています。
第二回ドラフト会議でHKT48に合格した、チームTⅡの村川緋杏さんは合格時に3kg痩せてと言われたら5kg痩せますっと答えて実際にお披露目時には痩せていました。

アイドルを目指しているなら、ボーカルとダンスの基礎レッスンなどの基礎体力をつけておく方がよいと思います。
現在審査中のAKB48の16期生でも、審査内容がボーカル&ダンスです。
合格後でも激しいダンスレッスンなどである程度痩せると思いますし、現役メンバーでもダイエット企画していたりしますから。

  • 回答者:HKT48好き (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る