すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

会社にブラジャーを付けてくのを忘れてしまいました・・・
電車の中で気付き、会社で乳首に絆創膏をして1日安心して過ごしていたのですが、家に帰ってみると乳輪にあるニキビ?らしきものと絆創膏の端が重なって服の上から見ると乳首にしか見えないくらいポッツンとなっていました(汗
会社ではベスト付きの制服を着用しているので大丈夫でしたが、行き帰りは薄手のトップスしか着ていなかったのでもろポッツンがわかってしまったと思います(汗
ネットで調べてみたところブラを忘れた際、絆創膏で対処する人が大半らしいですが、ノーブラ+絆創膏でこのように困った経験のある方いますか?

===補足===
カテゴリを誤って【全般】にしてしまいました

  • 質問者:べるつり
  • 質問日時:2016-10-20 17:29:59
  • 0

並び替え:

ノーブラは、公序良俗に反する行為ではないですし、
社の風紀担当者の指摘がないのであれば、
特に、気にしなくても宜しいのではないでしょうか。

絆創膏などでの処理は皮膚炎などの原因になり兼ねませんので
しないほうが賢明ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼が遅くなって申し訳ございません。
たしかに公序良俗に反する行為というわけではないですね。
ですがこれからは自分が恥ずかしい思いをしないように気をつけたいと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る