すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

助けてください。今日中にお金が必要です。
給料日は毎月15日なんですが生活費や親への仕送りで底をつきました。
今日は同僚の送別会がありお金が至急必要です、すぐにお金を10万つくるのにこの時間にATMとかで借りる事できますか。

  • 質問者:清水大紀
  • 質問日時:2016-10-28 17:57:24
  • 0

並び替え:

通りすがり人です。
だいぶ深刻そうなので・・とりあえず少額なら友人などに借りることは出来ないんですかね?
消費者金融で借りたいのであれば、スマホなどから即日借り入れ申請?(審査?)出来ると思います。
急いでいるなら、ここで質問するより調べたほうが早いと思いますよ(笑)
うまい話(審査なしすぐ借りれるなど)は利子が高かったり闇金だと思うので、割とCMで名の知れているところを使ったほうが安全だと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る