すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デート中一日彼を無視してしまいました。
きっかけはデートの前日彼が遊びに来ていてそのとき私のネイルが剥がれていることを言ってきました(悪気はないと思います)
そのときは塗り直さなきゃなくらいしか思わず、彼が帰ったあとふとネイル一つ崩しちゃいけないのかと窮屈に思ってしまいました。
彼は服装にあまり執着がなく同じ服を着まわしシャツにシワがよったりしています。一人暮らしの男性だから仕方ないかといつもなら気にしないのですが、ネイルの一件もあり腹が立ってしまい1日曖昧に相づちを打つだけでデートを終わらせてしまいました。
解散して一人になってから大事な休日に嫌な思いさせてしまったことに罪悪感、楽しいデートにしたかったという後悔でいっぱいです。
謝りたいけど頭がいっぱいでどう説明していいか分かりません。
特に服装のことなどは彼を傷つけそうで言いたくないです。
どのように伝えたらいいかご教授いただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:みずみず
  • 質問日時:2016-11-06 18:34:19
  • 0

並び替え:

彼は別にネイル一つ崩しちゃいけないとか思ってないですよ・・(あなたの自意識過剰)。
剥がれていたらあなたが困るでしょ?程度の注意ですよ。
男からしたらそんなことでグチグチされても・・・って嫌気さしますよ。
嫌われたくないんならとっととごめんしちゃった方が良い。
ぐちゃぐちゃ説明しないで、この前はごめんねでいいと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る