すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今度のクリスマスに彼女にプレゼントを渡すのですが、少し物が大きくて隠して持っていけないんです。でも、できればサプライズ的に急に渡してビックリさせたいのですが、予約を予定してるレストランには
その時期は難しいと言われてしまいました。彼女が行きたがっていたレストランなので、お店は変えたくないです。お店は新宿です。何かいい方法はないでしょうか?

• 質問者:kayo11
  • 質問日時:2016-11-11 16:07:03
  • 0

並び替え:

この前私が使った、手荷物預かりサービスがいいと思います!手荷物預かりなんですが、赤いベルボーイみたいな制服をきたスタッフさんが、シルバーのかっこいいBOXで荷物を預かりに来てくれます。
返却も同様です。こちらの希望の時間に指定の改札口へ来てくれます。彼女さんとレストランを出た時、彼女さんはプレゼント無いのかってガッカリしちゃうかもですが、駅に着いたら制服を着たベルボーイの人が
かっこいいBOXをもって待っていて、彼女に箱の暗礁番号(ダイヤル式の南京錠でした)を教えて開けてみて!って、ロマンチックじゃないですか?がっかりからビックリ間違いなしです!いいなぁ(笑)
一度検索してみて下さい。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る