すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様は何歳まで生きれば十分だなと思いますか?
それからどんな原因で最期を迎えたいですか?
病気でしたら何の病気がいいかも教えてください。変な質問で申し訳ありません。

  • 質問者:hl
  • 質問日時:2016-12-11 14:32:11
  • 0

並び替え:

今のところですが・・・
少なくとも父が生きた77歳まではと思っています。
できれば畳の上?で死にたいので、本人も予期しなかった「急性心不全」いわゆる
「ぴんぴんころり」、で死にたいです。
病気は精神的のものを含め痛いのは嫌ですので、病気になりたくはありません。

  • 回答者:楽しむために人生はあると思いたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
分かります。長い闘病生活よりかはぽっくりといきたいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る