すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

兄のノートパソコンをこっそり使っていたのがばれてしまいました

兄はそのノートパソコンを全く使っていなかったので大丈夫だろうと思っていましたが、
私が出かけている間に見つかってしまいました。
母から聞きました。
兄はいまバイト中で10時頃に帰ってくる予定です。
それで、どうにかこの難を逃れられないか考えているのですが、何かいい案はないでようか。
以前にもこんなことがあったので一体どんなことをされるのか、想像するのも恐ろしいです。
暴力や物を壊すこともいとわないひとなので。
自業自得なのはわかっていますが、兄とはずっと仲が悪く、とても嫌いです。
なので絶対に謝りたくありません。
どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:えみりあ
  • 質問日時:2016-12-23 19:06:58
  • 1

並び替え:

できるだけその話題にならないようにしてもし何かあったら謝るしかないと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る