すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

人と関わらなくてすむアルバイトを教えて下さい
私は今スーパーでアルバイトしているんですが、お店に来るお客様がおかしい人ばかりで接客業がこわくなってしまいました。
なので未成年でもできる、人と関わらなくていいアルバイトを教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 質問者:123
  • 質問日時:2017-01-02 21:45:14
  • 0

並び替え:

人と関わらないで済む仕事は無いと思った方が良いと思いますよ。
ただ、比較的まともな人が相手&同僚の仕事場はあると思います。
そこを考えて転職なさったら良いのではないでしょうか。

ただ、そういった場は人の入れ替わりがほとんどないのが現状です。
募集などはハローワークには出ないし、アルバイトニュースにも
出ないかと思います。

私は昔、窓に張られたアルバイト募集の案内を見て、
飛び込みで喫茶店で働いたことがありました。
たまたま、一人欠員が出たところだったそうです。

今考えると最高のアルバイト先でした。

良い職場に出会えるとよいですね。

  • 回答者:wara-b (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る