すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。私は今まで両思いになったことがありません。運動部で、ブスでもなく、自分でいいうのですが、可愛い方だとは思います。性格も面白くて、クラスのムードメーカー的存在です。私は、いじられキャラなので、好きな人がみんなにばれてしまって、そこに好きな人が通りかかると、ほら、来たよ。とか言って騒ぎになり、好きな人にのところへ押されたり、好きなんだって、と友達が好きな人に言ってしまうことがあります。それで、キャーキャーなっちゃって、うるさいし、嫌だと感じてしまうかな、、、と思います。それが原因なのかわかりませんが。
アピールしすぎでしょうか。
男性の方、回答お願いします。

• 質問者:キラル
  • 質問日時:2017-01-04 14:24:53
  • 0

並び替え:

とてもポジティブな感じで良いと思います。でも、それをウザく思う女子仲間もあるでしょうね。
仲間からイジられるのが嫌でなかったら、今のまま明るいキャラでいたほうが男子の好感度も高いでしょうから、中にはアタックして来る人もいるかもしれませんよ。
人に迷惑かけているわけではないから考えすぎないほうがいいですよ。

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る