すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学三年生の女子です!

私には好きな人がいてとても仲良しだったのですが、最近とても冷たくて嫌われてしまったのかもしれません…
好きということがバレて距離を置かれたのかもしれません…どちらにせよとても悲しいです。しかし相手には彼女がいるので付き合いたいとは願ってません。ただ仲の良かった頃に戻りたいです。冬休みが明けたらどんな対応をすればいいのでしょうか。また、なぜ冷たいのか聞いてみても大丈夫でしょうか…
回答よろしくお願いします!

• 質問者:もち
  • 質問日時:2017-01-06 14:22:25
  • 0

並び替え:

仲直りする秘訣は素直に相手に気持ちを聞いて自分の考えも相手に伝える事だと思う。仲直りしたいんだったらずっと悩んでちゃダメ

• 回答者:よしよし (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

もしかしたら、彼の彼女さんに釘を指されたのかもしれませんよ?他の女の子と親しくしないでと。
好きな気持ちはそのままでいいと思いますが、無理に仲良くしようと思わないこと。
挨拶は自分からしてあげると彼が(嫌われていないと)安心するので良いことですが、必要以上に話しかけず、彼から話し掛けてくるのを待てば、その内彼からまた話してくれますよ。
彼女がいるのでしたら、自分からあまり意欲的に動かない方が彼にも印象がいいと思いますよ。
回りから見たら案外もちさんが「好き」と思っている事はバレバレだと思いますので。。。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る