すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私は地味で下ネタの話をしたこともないのに、部署違いのAさんから「最近ないんだよね。体の関係にならない?」と言われました。「は?奥さんいるし、奥さんに言ってくださいよ~。」などかわしてました。何度も言われましたが、「私、会社の人に話しちゃうかも知れませんよ」と相手にしなかったので諦めたのか言われなくなりました。

5年くらい経ったらある日、Aさんから顔を背ける挨拶をされました。何も言われず突然でした。
その人が原因でなく、別の人が原因である理由から挨拶がおざなりになってしまった気がします…
仕事中に近寄るなという雰囲気を出され、(勝手に体目当ての話してきたり 何なのこの人… )と思ってしまいました。
体目当ての話は、前の話なのでこんなふうに思うのはおかしいでしょうか。

• 質問者:さら
  • 質問日時:2017-01-06 21:09:57
  • 0

並び替え:

不倫を迫って、相手にされないからスネたんでしょう。
どうせ心根が腐った男だと思うので、無理に気にしなくていいので
放置してやれば良いでしょう。
そんな奴に愛想笑い浮かべて挨拶する必要なんてないでしょ。
脳内で勝手にいろいろ妄想して、アテが外れたので、さらにいろいろと
さらさんがとった態度に対してあれこれいろいろと勝手に解釈して
気まずいとか会いたくないとか思ってるんだと思いますよ。
向こうが悪い。ほっときましょう。構ったり気にしたりしてると
脈があるんだと思ってまた調子に乗って誘いにくるかもしれません。
触らぬ神に祟りなしです。

• 回答者:さきっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る