すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

心が痛くなる感覚が好きな人いませんか?
私はこの感覚が好きで、寝る時とか悲しい映画を思い出したり辛いストーリーを想像したりしてます笑
でも心臓に負担がかかってるんじゃないかと思って最近不安です...

  • 質問者:いなば
  • 質問日時:2017-01-10 23:58:01
  • 0

並び替え:

結論から言って、恐らく大丈夫だと思います。

私もそういう感覚が好きだった頃が有りまして、そういう想像をしていました(笑)

心臓に負担はかからないと思います。それが好きなら一種の癒やしになると思いますし、逆に良い効果かもしれません。
負担がかかるとしたら、寝る前の想像をし過ぎて睡眠不足になることですかね(笑)

お役に立てたかは分かりませんが…まぁ、想像も適度に楽しんで下さいね笑

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る