すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

こんにちは。
大学生ですが、教授とのやり取りに関して緊急の質問です。

先日、自分が突然決めた留学のため、面識のある教授に留学のための推薦状を書くこと直前にをお願いし、了承を得ていただいたので書いていただきました。(その時点でとても失礼ことをしてしまいました。)
しかし、その留学がこちらの事情でできないこととなり、明日取りに行くはずの推薦状は意味がなくなってしまいました。
教授のお忙しい時間を取らせ、書いていただいたのに、自分のミスでものすごく申し訳なく失礼なことことをしたと思っています。

教授にどのように謝罪するべきでしょうか。メールで先に言ってから、明日直接謝罪するべきですよね。

  • 質問者:田中
  • 質問日時:2017-01-19 15:56:33
  • 0

並び替え:

まずはメールではなく電話で謝罪するべきかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る