すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日の1月21日にケータイを見ながらテレビの音だけを聞いている状態でベットの上にいました。(結構行儀悪いですねw)
そのテレビの内容が、ある男の人がバンドを組んでみんなの前で演奏する!とクラスの人に言ったら馬鹿にされて、その男の人はバンドメンバーを集めたのですが、その男の人が作った音楽があまり気に入ってくれなくて結局1人だけでボーカルをする事になったのですが、その歌がすごく面白くて、また聴きたいと思い調べてるのですが全く分かりません...知ってる人がいたら是非教えてください!思い当たるアニメがあったら違くてもいいので教えてください!

  • 質問者:朝から
  • 質問日時:2017-01-22 15:02:28
  • 0

並び替え:

今シーズンやってる歌系のアニメは
風夏、BanG Dream!、MARGINAL#4あたりです。
風夏は男女混合バンド、BanG Dream!は女だけのバンド、MARGINAL#4は男のアイドルグループ
です。どれも見てないんで分かりませんが、風夏あたりがあやしいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る