すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

サバゲーです

実際の特殊部隊でメインとハンドガンがあると思いますが ハンドガンを2丁持っていたりするんですか?

M4に合わせる ハンドガンは?
Mp5に合わせるハンドガンは?
ショットガンに合わせるハンドガンは?

好みでいんですけど 意見聞いてみたいのでよろしくお願いします。

• 質問者:ユール
  • 質問日時:2017-01-24 01:38:02
  • 0

並び替え:

>実際の特殊部隊でメインとハンドガンがあると思いますが ハンドガンを2丁持っていたり
 するんですか?
基本的に、軍隊や警察でもハンドガンを2丁も持つことはありません。
武器の他に、マガジンやその他装備品を身につけて重く、ハンドガン2丁持つくらいならマガジンや弾丸を多く持った方がいいと思う者が多く、兵士がハンドガン2丁を持って行動するのは映画・アニメ・漫画などの世界だけで、仮に2丁持っている場合は、1丁は私物のハンドガンだと思った方がいいでしょう。

>M4に合わせる ハンドガンは? Mp5に合わせるハンドガンは?
 ショットガンに合わせるハンドガンは?
特殊部隊が装備しているハンドガンは、主にグロック(17,18,19)・SIG SAUER(P226,P228,P229)・H&K(P8,USP,Mk.23 )等を使用しています。
何か合うか?ではなく、基本的に軍隊や警察では正式採用・官給品の武器しか使用せず、私物の武器を使用しているのは、全体的にごくわずかでしかないので、自分の好みに合わせて使用すべきでしょう。

何にこだわっているのかは知りませんが、サバゲーは所詮遊びですから、個人の装備にイチイチ指摘するような人はいませんから、自分の好みに合わせて装備した方がいいですよ。

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る