すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

こんばんは。妊娠について教えて頂きたいので質問させて頂きます。分かりにくい文章かと思いますが見て頂けたら幸いですm(_ _)m
12月28.29日(排卵日)に旦那と性行為をしました。
中にも出したので、妊娠してるかな~?などと2人で笑いながら話してました。
そしてその後4回ほど性行為があって、生理予定日(1月13日)に生理が来ました。
22.23日辺りから高温期だったので身体はぽかぽかはしていたのですが、1月11?13日にかけて沢山の子供たちと触れ合う機会があって、その時に風邪をうつされてしまったようで、37.5度まで熱が出ました。(咳が酷く痰、鼻水と頭痛もありました)
いつもはお薬を飲んで寝たら良くなるのですが、妊娠している可能性があったので、お薬は飲まずに生理予定日を迎えました。
なので妊娠してないと分かってからお薬を飲んで様子を見ていたのですが、子供達と触れ合ってから1月28日現在もずっと微熱(37.0度)が出ていて咳と鼻水がまだあります(時々めまいもします)
普段は低体温で35.8度位が平均です。
生理も普通に6日位で止まりましたし、胸が張ったりなどもないので妊娠は有り得ないと思ったのですが、
ただの風邪なんでしょうか?
思い当たる方など、同じような経験をした方などいましたら参考にさせて頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。
最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 質問者:ゆき
  • 質問日時:2017-01-28 06:44:11
  • 0

並び替え:

医師や受付が腹が立つことに、ふつうは「おなかが痛い」とか、「足が痛い」って来るのに、風邪に至っては医師でもないのに「風邪です」と来るといいます。
風邪に似た病気は山ほどあるのに何様?と思うらしいです。
なので、単に風邪と思って風邪薬を飲まず、医師の診察をお勧めします。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る