すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋から10日経ちました。
普通に生活していますが、まだ夜寝る前などは涙が出てしまいます。
このことを友人に相談したら依存だと言われました。
他の人はそんなに簡単に立ち直れるものなんですか?
半ば愚痴です、すみません。

  • 質問者:こじか
  • 質問日時:2017-01-30 12:04:56
  • 0

並び替え:

思いっきり泣いたらいいと思います。わたしも失恋したことがありますが、立ち直るのには結構時間がかかりました。

  • 回答者:the got of 恋愛 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。愚痴結構。
立ち直るには時間かかりますよ。別れ方だっていろいろあるもんね。
涙が枯れるって事はないから、思いっきり泣きなさいな。

しっかし、依存か・・・
あなたがその言葉をどう受け取ったのかわからないけど・・・
たぶん引きずりすぎって事なのかな。でもさ、
依存成分のない恋があったら教えて欲しい!って、思ったよ。

その友人に悪意は無いと思うけど、失恋して10日でそんな言い方されるなら、
しばらく一人で泣いていたほうがいいかもね。

まぁ、人は自分の立ち位置でしか物事を考えられない、語れないんだよ。仕方ない。
それに時間が経てば、その友人の言葉も、
いつか受け止められる時も来るかもだからね。

自分の痛みを本当に分かってあげられるのは、あなただけです。
がんばった自分のために、今しばらくは、寝る前のひと時、一杯泣いてあげてくださいな。

  • 回答者:wara-b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る