すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

はじめて相談させてもらいます。

質問文が変だったらごめんなさい。

わたし28歳 女

後輩くん19歳 男性

Aちゃん22歳 女性

ことの始まりは 同じ職場の後輩くんから映画に行こうと誘われたことがきっかけです。

最初は9〜10も離れてるのに…と軽くあしらってました。

しかし、真面目に気をひこうとしている姿を見て可愛い(見た目も可愛い男の子って感じです)と思うようになり、なんか好きかもって感じるようになりました。

数回一緒に遊んだり ご飯食べに行ったりして、一緒にいると楽しいと言ってくれたり、職場で1番可愛いとか言ってくれたりしました。

新車の助手席にも何回か乗せてくれたりして、なんか良い感じなのかなぁ…と、思ってたので、後輩くんをあるイベントに誘おうと「月末の土日どっちか空いてる?」と聞きました。

「先のことだからわからない、近くなったらまた言ってほしい」と言われ、チケットとか押さえたいのであまり余裕がなかったので「ちょっと考えます」と伝えたのですが…、

その日に何故かわたしを通して、同じ職場のAちゃんから後輩くんのLINE教えてくださいとわたしのところにLINEが来ました。

理由は後輩くんが「ご飯に誘いたいから」だそうです。

何回かAちゃんとご飯食べに行く時に後輩くんも軽く誘ったことがあるのですが、後輩くんには当日誘われても行けないと断られてました。

3人で行きたいのかな?と思いましたがAちゃんにLINEを教える意味がよく分かりません。

質問:後輩くんはAちゃんと2人でご飯に行きたいということでしょうか?

後輩くんはわたしに興味がなくなったのでしょうか??

何故わたしを通してLINEを教えたのでしょうか…?

正直失恋した気分です…

変な文になったかもしれませんが回答よろしくお願いします!

• 質問者:YUMI
  • 質問日時:2017-02-09 23:23:26
  • 0

並び替え:

28歳はいまはお若い感じの印象があるのですが、私達の時代には所謂ハイミスと
言われていた年齢です。なので、その19歳の男性が22歳の女性の方に近づきたいと
思ったとしても不思議ではないですね。
ドライブに行った際に、ホテルかモーテルなどの1室で、一緒に休憩して、熱い
関係性を進めておくと宜しかったのかもしれませんね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうですよね、同い年くらいの人の方が話も合いますよね。

ホテルに行くような雰囲気をわたしは作り出せないですが、そうした方が良かったんですかね(汗)

もう 諦めた方がいいですよね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る