すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今高校生なのですが、どうしても将来、長髪の男性と結婚したいです。

ホストみたいな中途半端な長髪ではなく、肩より下や、腰あたりまでの長い髪の男性が大好きです。

だからどうしても長髪男性と結婚したいのですが、日本には長髪男性が少ないというか、ほぼいません。

外国にはメタル文化も盛んな上多国籍なので長髪男性は日本より多いですが、外国に住むのは難しいです。

日本で長髪の男性と結婚するのは可能でしょうか?

またどうすれば長髪の男性と結婚できますか?

• 質問者:魔人プー
  • 質問日時:2017-02-18 23:01:27
  • 0

初めまして。
不可能ではないです。私の主人(25)は髪が腰までありますよ笑
職業はキャンプ場経営です。
ヒッピー文化?に憧れがあるらしく、ドレッドにしたいのだとか...(´-`)

もともと小学校の同級生で本当に偶然なのでどうすれば〜...というアドバイスはできませんが、確かに音楽等の芸術をやっている人は外見にも個性を求める人多い気がします。

ちなみに主人はグラフィティーアートやレゲエミュージックが大好きで、何人か長髪のお友達もいますよ^ ^サラサラストレートだったり、パーマだったり、、、
イイ人が見つかると良いですね!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ご主人...羨ましすぎます...!!!!

芸術をやっている人が髪型に個性を求めるのは、確かにそうだなと身をもって感じます。
私も実は美術や音楽が大の得意で、そっちの道に行こうとしてました。
なので?誰もしないような髪型ばかりしています。(ぎりぎり校則にかからない程度の)

素敵な人に出会えるように頑張ります...!
ありがとうございました!

並び替え:

音楽業界・関係者(とくにバンドをやっている人)の男性と結婚したら良いでしょう。
まあ、腰までとはいいませんが、背中まで髪を伸ばしている人の比率では、日本では多いと思いますので、そういう業界・関係に関わっている男性と知り合いになり、愛を育み、結婚したら良いと思いますよ。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、長髪男性は芸術関連に多いのですね...。
私は女子大志望なので、友人などに紹介してもらおうと思います。
ありがとうございました。!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る