すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京ディズニーシーについて質問です。
今度、東京ディズニーシーに行くのですが、レイジングスピリッツに初めて乗ってみようと思います!!
自分にも大丈夫?かどうか教えてください。
ちなみにディズニーだと、
スペースマウンテン
大好きです。とくに苦手なところはありません。
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテンよりは若干苦手意識があります。でも好きな乗り物の一つです。
ビックサンダーマウンテン
大好きです。小学生の時に初めて克服した絶叫系です。
インディージョーンズ
最後の石?のところが当たるんじゃないか?っていう方の怖さが少しあります。
センターオブジアース
大好きです。落ちるのが一回しかないので物足りないくらいです。
タワーオブテラー
これだけは、自分でも無理だと思ってます。チャレンジしたことがありません。
このような私ですが、レイジングスピリッツは大丈夫でしょうか???

• 質問者:じゅり
  • 質問日時:2017-02-19 14:14:12
  • 0

並び替え:

はじめまして。
ディズニー大好きです(*^_^*)

センターオブジアース、スペースマウンテンが好きなら楽しめると思いますよ♪乗った感じはスペースマウンテンに近い気がします。一度360°まわりますが、センターオブジアースの最後が大丈夫なら問題ないかと。
私は落ちる系が苦手ですが、怖いモノ見たさというか乗りたい気持ちはあるのでタワーオブテラーに1度乗りましたが、もう一生乗りたくありません 笑
レイジングスピリッツは空いてれば何度も乗りたいお気に入りです。

楽しんできてくださいね♪

• 回答者:やぎ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る