すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

彼が25歳フリーターで私は大学生です。
彼は就職しようとする気はなく、バイトを転々としています。

人間として素敵な方なのですが、将来のことを考えると別れるべきですか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2017-03-04 19:00:04
  • 0

並び替え:

良いんじゃないですか?素敵な方なんてそうはいませんよ?そんなのを理由に別れられる存在なら別れてしまいなさいな。あとは、あなたが稼げば良いのではないですか?ネットワークビジネスやってみてはどうですか?とても良いですよ?参考にこの方紹介しますよ?ニートからやってます。すごい人です(笑)宜しければ覗いてみることオススメ致しますよ。→ttps://goo.gl/QTWwlt幸運を。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る