すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妊娠9ヶ月
共働きでしたが産休に入り、私の収入がないと金銭的に余裕がなくなることから、実家に夫と同居させてもらっています

先日、父の言葉に対して、ついに溜まりに溜まった夫の不満が爆発し、父と夫が喧嘩
怒鳴りあう喧嘩になってしまいました
何とかおさまったものの、その後から夫が冷たくなり様子がおかしいです

実家から出ることも候補に考えました
しかし、貯金ゼロの状態で敷金、礼金など含む引越し資金がありません
お金がないのに子どもを産もうとしている、計画性ゼロだというご指摘はごもっともです
市営住宅や公営住宅も考えましたが審査が通るがどうか…
義実家に入るのも、義父が普段から口が悪くキレると物に当たるなど、義母が離婚を考えているなど、子どもが産まれてからのことを考えると同居するのが不安です

私の勝手なわがままを言えば、出産も控えており、出来ればこのまま実家に住みたいです
喧嘩する前のように家族みんなで笑って過ごせればそれでいいです
この亀裂はもう修復することは無理なのでしょうか

もうどうしたらいいか分かりません

• 質問者:まる
  • 質問日時:2017-03-06 08:38:13
  • 0

並び替え:

それは、大変な御苦労をされてるところなのですね。お疲れ様です。そうですね、仲良しニコニコが一番ですよね。そのうち、親子の喧嘩なんか収まりますよ。男同士なんてそんなものですよ(笑)とはいいましても、収入面が不安なんですね。妊婦さんでもできる仕事紹介しますよ?参考になりましたら幸いです。こちらの方はニートからやってます。すごい人です(笑)幸運を。→ttps://goo.gl/QTWwlt

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る