すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。男子校のため女子と関わることが少なく女子にどう接すればいいのか分かりません。塾で女子と会うことがあるんですが塾に入ってからほぼ1度も話したことないし話せません。どうすれば女子とうまく接することができるでしょうか?

• 質問者:遥希
  • 質問日時:2017-03-11 21:10:12
  • 0

女子だからと特別に考えないで、同じ人間の仲間だと考えることで気持ちは楽になりますよ。交際というのを難しく考えないで、同性の友人より少し気を遣う程度で良いのではないかと思います。何事もけいけんですから頑張てください!

• 回答者:usayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ありがとうございました。

並び替え:

中央公民館、公民館等に登録されているサークルに参加すれば、機会が得られます。
茶道・華道・コーラス・英会話などのサークルには、オトナの女性が多いのですが、
そうした人たちの信頼をシッカリとゲットすれば、その人たちの娘さんとコンタクトする
機会が容易に作れます。
〈質問者様自身の性欲を満たしたいだけならば、親を通じて知る相手では
困ってしまうでしょうから、そうした目的ならば、ナンパしまくることです。
女子の高校生も視野に入れませんか〉

• 回答者:quiqui (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、サークルという手がありましたか。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る