すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

街コンで知り合った、不動産屋のクズ男に、最高な捨て台詞ないでしょうか?

手を出しておいて、ちゃんとしようね!って話したら。何度か濁され、最終的に馬鹿よばわり。

付き合う気は無いと言われ。大学出てなくて、専門卒。接客業の私に侮辱の言葉を吐き出しました。私は大手のアパレル会社勤務。5年目。社会人になり、10年、それなりに今までは色んな仕事経験があります。フラフラしてる女無理なんていわれたり。仕事の愚痴を言ってたわたしに今やっと皆が立つスタートラインにいるんだ!

俺はその先の先にいるから。

なんて言われました( ˆ꒳​ˆ; )

彼は私より5つ歳上。

そんなに完璧で偉い方だろうか?

あっけに取られた。

私はちゃんと向き合える彼氏が欲しくて1年半探している最中でした。

2回目、2人で会った時、断りきれなくて、身体の関係を持ってしまい。

それから、向こうの知り合いとの飲みに呼ばれたり。

けれど、お互いの家や、近所の飲み屋だけ。

彼は仕事中、商談が近くであるからと、休みで自宅に居る私の家にやって来て…家で昼寝。

それだけと思ったら、行為におよんだり。
こんな社会人初めて見た。ちゃんと仕事せず。女性関係も自分が良ければいい。自己中男。

それを許した私も馬鹿です。

大人になったら、色んな形、人がある。
第一印象で決めつけないって思った私が馬鹿でした。

何かギャフンと言わせる言葉ないですか?

ちなみに、彼との行為で私はいったことがない。

それなりに行為は重ねた、身体の相性は悪くないほうだけど。。

  • 質問者:み
  • 質問日時:2017-03-14 01:17:30
  • 0

並び替え:

わたし、バカすぎてあなたとこれ以上一緒にいるメリットが思い浮かばないとかどうでしょう

  • 回答者:常磐 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございます✩°。⋆⸜(^-^)

次へ進んで、幸せになります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る