すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

春に大学2年生になる者です。
私は持病の関係で化粧やカラコン、イヤリングやピアスなど様々な物をダメだと言われ、
ずっと我慢してきました。
1年間は治療に専念して、だいぶ治療が進んだ為、
最近になってようやくお医者さんの方からも
オッケーを貰いました。
私自身はとてもしたいという気持ちがありますが、周りの人から調子乗ってるとか思われたり言われたりしないか心配です。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:あー
  • 質問日時:2017-03-16 23:38:12
  • 0

並び替え:

大学生ならそれくらいのおしゃれほとんどの人がしているはずなので調子に乗ってるなどと言われたりすることはないと思います。

  • 回答者:常磐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(^^)
2年になったら、挑戦してみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る