すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に本音を聞きたいです。風俗に行ったことがありますか?また周りに行ってる方はどれくらいいますか?
あと好きな子や彼女や奥さんがいても行くんですか?

ある男友達は「風俗行かない人なんてほぼいないんじゃない?俺の知り合いはみんな行ってる。男だけの飲み会の帰りとか」と言ってます。
そこに彼女がいる人もいるらしいです。「好きとかそういう目線で見てるわけじゃないし男ならむしろそれが健全」と言ってました。「彼女傷つくだろうなー、そんな彼氏(笑)」と言うと、「それ言われちゃうと男は困っちゃうよ(笑)だから必死で隠すんだけどね(笑)」と言われました。

まったく別の男友達は「風俗なんて病気になりそうだし、よく行けるよな」と本当に嫌そうに言ってました。
その場に男性3人いたんですが、全員一致で風俗経験なく行きたいとも思わないと言ってました。「好きな人じゃないとしたいと思わないよな」と。
その日はその場にいないけど他にも仲いいのが1人いるんですが「あいつは風俗いくよな」とちょっと軽蔑してそうな感じで話してました。「上司との付き合いとかじゃないの?」と聞くと「いやあ、でも自分が行きたくなければ行かないでしょ…俺誘われても行かねーもん」と言われました。

人それぞれなんでしょうが
どっちの男の人が多いんでしょうね?
私は男友達が少ないので聞ける人もあまりいなくて。でも気になります!
またこういう人は行く、行かないとかって
ある程度傾向はあるんでしょうか?

• 質問者:あんみつ
  • 質問日時:2017-03-25 18:02:43
  • 0

並び替え:

行かない人が圧倒的に多いと思う。
行きたい行きたくない以前に、これだけの格差社会。
ピラミッドの中層以上でないと、普通の会社員なら本来行ける余裕がないはず。
キリギリスタイプは余裕削っても行くんだろうけど、一部だと思う。
今、金回りが良い人でも、そんなことに使う様では、将来が・・・とも思う。

彼女や奥さんがいても行くひとは行く。ある意味、かわいそうに思う。本人が。

男でつかわれることは少ない言葉だけど、貞操観念ってヤツ?
そういう人は、どっかでそれを壊しちゃったんだろうなと思う。
もう戻れないんじゃないかな。

そういう男は、性格・経済力云々以前に、幸せな家庭には向いてないから
パートナーには選ばない方がいい。浮気へのハードルは、確実に低い。

• 回答者:享楽的な人ってイメージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る