すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アニソン(かもしれないです)でサビが「茜さす空」で始まってる曲って何がありますか?結構聞いたことがあるので有名な曲なのだとは思いますがどんなに歌詞を検索しても出てこないので気になりすぎて眠れなくなりました

  • 質問者:うわぱ
  • 質問日時:2017-03-29 00:01:00
  • 0

並び替え:

検索したら、紅JAM の「茜さす空」って曲がありますね。
私は知らない曲でしたが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜調べてくれてありがとうございます!ごめんなさいよくよく思い出したら歌詞が全然違くてシドの嘘って曲なのが判明しました...!こんな下らない質問に答えてくださってありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る