すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民進党の小西議員が、大臣付きの官僚にむかって、「政権取ったら(現政権付きの)お前らクビ(にしてやる)!」と言ったとか。
前のとき、官僚と手を切ってカッコつけして、真面に舵が取れずに右往左往したのを忘れてしまったのでしょうか?
恫喝では?

  • 質問者:!
  • 質問日時:2017-04-01 15:00:50
  • 0

並び替え:

阿呆なのでしょう。
学習能力ゼロで過去の教訓も活かせない無能ばかり露見する始末で
こういう問題発言や物議を醸す行動ばかりしている連中しかいない
政党には困ったもので
こういう奴を選挙で票を入れた人達は恥を知るべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れた票を返してくれって思っていますよ。

安倍政権をアシストしてるのは間違いなく民進党なんです、幹事長が「何で支持率が下がるのか、上がらないのか判らない」と言って悩んでいるみたいですが、、、何で気付かないのか不思議です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る