すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、会社の年上の事務員さんとダラダラLINEをしていてたら、急に「びっくりドンキー行きたい。」と言われました。
「〇〇さん連れてって」と返信したら
「じゃあ、サラダも頼もうよ。日替わりなんだって。」と返信が来て、その話は終わりました。
昨日、その人と直接会った時にふざけて「びっくりドンキー行きました?」と聞いたら
「行ってない。いつ行く?」と聞かれたので「木曜か金曜」と答えたら笑ってました。
これは誘われてるんでしょうか?社交辞令でしょうか?

  • 質問者:谷氏
  • 質問日時:2017-04-03 20:18:15
  • 0

並び替え:

相手も谷氏さんと同じ様なことを思っているのでは?
何となくですが、お互いに駆け引きをしている気がします。
谷氏さんがちゃんと誘えば乗ってくると思いますが。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る