すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私(21)には、付き合って1年になる彼女(21)がいます。出会いはチャットです。付き合うときにお互い辞めたのですが、彼女がまたチャットを始めたみたいです。チャットだけならいいのですが、複数人の男性とLINEの交換までして、会う約束もしてるとか。私が嫉妬深いのは十分理解してますが、私は正直辞めて欲しいです。付き合ってるのに他の異性の方と、このような関係になるのはどうなんでしょうか?そっと見守るべきでしょうか?様々なご意見お待ちしてます。

  • 質問者:ペナルティ
  • 質問日時:2017-04-03 23:58:02
  • 0

並び替え:

ペナルティさんの考えが常識的だと思いますよ。
たかがチャットと言ってると、それがキッカケで浮気に繋がる可能性もありますし、
彼氏がいるのにチャットだの、会う約束だのする方がおかしいでしょう。
ペナルティさんが嫉妬深いのではなく、彼女が軽率だと思います。

ちゃんと貴方の気持ち(考え)を伝えた方が良いのでは?
貴方の事を真面目に考えていないのでは?
彼氏がいるのに複数の男性と絡みたがる尻軽な女性は気持ちを伝えても改善されないようであれば、付き合うに値しませんよ。
男を下げちゃダメです。
ちゃんと彼女と話し合いましょ。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る