すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

海外アーティストのツイッターやフェイスブックに子どもの動画を送るのは大丈夫でしょうか?

  • 質問者:アレン
  • 質問日時:2017-04-05 18:07:51
  • 0

並び替え:

誰が見ているかわからないネット上にお子さんの顔を晒すのは
あまりよろしくないかと思いますね。
当人だけが見るとは限らないですし。
ハッカーも全世界にごまんと居ますしね。
何がどう巡ってまさかと言うことが起こっても・・・
その時に後悔しても遅いですし。
昨今、どんな まさか が起こり得るかわからないでしょう?
針の穴ほどのリスクさえも避けるべきだと思います。
どうしてもやりたいなら、自己責任で。
お子さんは自分自身で責任はとれないですからね。

  • 回答者:みち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る