すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

instagramのパスワードが分からなくなってしまったので、ログインのヘルプを押し、メールが届いたのですがそのメールにはimg_1.png というファイルでinstagramの画像しか送られてきませんでした。パスワードを変更したいのですがどうすればいいですか?

• 質問者:アオイ
  • 質問日時:2017-04-05 21:34:45
  • 0

並び替え:

私もInstagramをやっていたことを思い出したので、ログインリンクを送信してみました。
直後、「Help with your account」という件名でメールが送られてきました。
内容は以下の通りです。

------------------
Hi (ユーザー名),

Sorry to hear you're having trouble logging into Instagram. We can help you get straight back into your account.

Log in as (ユーザー名)

You can also reset your Instagram password.

© Instagram, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94022
This message was sent to (メールアドレス) and intended for (ユーザー名). Not your account? Remove your email from this account.
------------------

もう一度送信してみても この内容が届かなかった場合は『アカウントアシスタンス』にて解決できるかもしれません。
『アカウントアシスタンス』へのリンクは『ログインリンクを送信』ボタンの下にある「その他の問題がある場合…センターをご覧ください。」という文にあります。

分かりづらい文章ですみません。

• 回答者:おだんご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る