すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

精神状態が良くないときって変な人を引き寄せるのでしょうか?

大学生(女)です。メンタル系の疾患を患っていてここ数ヵ月の間心身の調子が悪いです。
悩みは最近、外出すると必ず1回は変な目にあいます。

・電車に乗ると、痴漢される
・電車に乗るときに降りる人がいるので横で待っていたら、隣で待っていた男性が思いきり押してきて、降りる人とぶつかった。男性の方を見るとニヤニヤ笑っていた。
・道を歩いていると男性から声かけられる
(以前はなかったのに最近は頻繁)
・男性から跡をつけられる(2度ありました)私の真後ろを歩いていて、携帯見るふりして立ち止まると、私の周りをウロウロ。おかしいので交番に向い、交番近くなると男性は去っていった。

上記は最近あったことです。
外出すると必ず一回は変な人と遭遇します。
時間帯は昼間で夜遅くないし、私は派手だったり露出の多い服も着ていません。
かといってだらしない服も着ていなくて、髪も整え化粧もちゃんとしています。
格好はパンツスタイルが多いです。

なぜ頻繁に変な目にあうようになったのか分かりません。
私の精神状態が悪いから、そういう人たちを引き寄せるのでしょうか?
本当に悩んでいます。
何か対処法等、アドバイスをお願い致します。

  • 質問者:ちー
  • 質問日時:2017-04-30 04:27:09
  • 0

並び替え:

ご自分でメンタル系の疾患とわかっているのだから、さほど心配はいらないと思います。メンタル疾患がなにか悪いものを引き寄せるなんてのも聞いたことはないですし、少し不運が重なっただけでしょう。しっかり治療して、早く良くなってください。
アドバイスになるかどうかわからないのですが、ブログで脳科学につて書いたものがあります。元気がでるかもしれません。良かったら読んでみてください。
http://skira.tokyo/04/08

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る