すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どちらの子供か教えていただきたいです。
お叱りの声いただく覚悟で質問させていただきます。
20代女性です。
今現在妊娠中で、出産予定日は10w5d頃11/8でしたが、胎児の頭の大きさで調整されたので13w3d→11w5dとなり11/20となりました。

私はストレスからか生理不順気味で、基礎体温は測っていません。
過去3回の生理日は11/10〜15→34周期
12/16〜20→36週期、02/01〜06→47周期とバラバラです。
平均で39周期となります。
アプリでは3/11が次の生理予定日で排卵日は2/26です。

記憶が曖昧なので日にちが数日間の記載になりますが本命の彼と2/15〜16、2/18〜20→避妊なしの中だし
別の方と1度だけ2/23にゴムありで性交渉を行ってしまいました。後に気づくと危険日でした。事後で後悔しても遅いのですが、本当に後悔しています。
本命の彼がすごく好きなのにこのような事態を招いてしまった自分が本当にバカだと思います。

本命の彼とは2/21〜3/5まで会っていません。

アプリでは危険日は2/21〜3/1で排卵日も2/26となると
調べているうちにお腹の子供は別の方との子供なのではという考えが浮かんでしまい、質問させていただきました。
こんなどなたかお答えお願い致します。

  • 質問者:ちび
  • 質問日時:2017-05-08 20:17:46
  • 0

並び替え:

後悔は人生に大きな影響があると思います。
今流す涙を忘れずにいる事は大事です。
将来、男女の問題でフラつきそうになった時とかにね。
他にもいろんな想いが今、胸の中にあると思います。
その想いを、幸せな将来に繋げる糧として生かすことが大事です。

実際に生まれてくる子供がどちらの子供なのかについては、
ネットでは出産の事前にDNA鑑定を行うなどの方法があるとも聞きます。
信頼できるなら母親を伴って、病院に相談してみるのは問題ないと思います。
血液型に違いが出れば隠し通すのは将来的に無理ですからね。

もしも血液型に問題が無いとすれば、究極、
どちらの子供なのか知る事は早いか遅いかの問題なのだと思います。
堕胎も時すでに遅しですよね。

その先も人生は続いていきます。
あなたも、あなたを大事に思うすべての人の人生もね。
だから、今回の件は墓まで持っていく覚悟で秘密裏に確認を採らなくてはいけません。
そこだけはしっかり守り、その後の人生を大事にしてくださいね。

  • 回答者:wara-b (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る