すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

サークルの同期の女の子が部室で、暑いといって急にシャツを脱ぎブラとキャミだけの姿になりました。そして、部室のソファに横たわったのです。下はスカートは履いていましたが本当にびっくりしました。その女の子は素面です。谷間はみえてるどころじゃなく、もう少しでバストトップも見えそうでした。
その場に他に女子が私しかいなかったので、服着た方がいいよと言った方がいいのかなと思ったのですが、まわりの8人くらいの男子が誰もつっこまなかったので、その女の子になにも言えませんでした。
普通に人前で、さらに同年代の異性が大勢いる前で下着姿になるっておかしいですよね?
なんだかその女の子が当たり前のように脱ぐからわたしの常識がおかしいのかと不安になりました。
まわりの男子が誰もつっこまなかったのは衝撃的すぎて…だったのでしょうか…。本当衝撃を受けました。その女の子に対する印象も凄く変わりました…。

  • 質問者:こにし
  • 質問日時:2017-05-30 03:16:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る