すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

迷っています。6月28日から2泊3日で石垣島を予約しましたが夏は蒸し暑いとの情報。シュノーケルをする予定でしたが日焼け、シミも気になります。そこで次に行きたい北海道にしようかと考え中です。6月の北海道はお天気はどうですか?北海道は5回目になります。雲海、ラベンダーなどは去年いったので、白い恋人パークやリゾートホテルで楽しみたいと思います。宜しくお願いします。

• 質問者:まぁや
  • 質問日時:2017-06-04 09:09:35
  • 0

並び替え:

晴天で日焼けやシミが気になるのもわかりますが、
曇天でも紫外線は結構注いでます。同じくらい気にするべきです。
故に北海道でも石垣でもこの時期は同じくらい日焼けもシミも気にして下さい。
北海道も広いので、主にどちらへ行くかによっても少しずつ天気が変わります。
どのあたりに主に行かれる予定ですか?
それによっても過去のお天気等もより詳しくわかる可能性がありますね。
また、石垣もシュノーケルも楽しいですし、ショッピングも楽しめますよね。
北海道にしても石垣にしても思いっきり楽しんできてくださいね

• 回答者:ゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。3週間前になりましたので、キャンセル料が発生しますので決めました!石垣島でシュノーケルツアーを体験します(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る