すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知人の紹介で知り合った5歳年上男性と、出会ったその日に関係を持ってしまいました。
私は、淡白な性格のため、絶対に関係を持っても好きにならない、割り切れるという根拠の無い自信がありました。(出会ったその日に関係を持つというは初めてです。)
向こうも最初は、遊びたいんだよね、など言っており、私も気軽な気持ちで出会いました。
ところが、食事をしているとお互いに気が合って、とても楽しい時間を過ごせ、驚く程にあっという間に時間が過ごせました。
そのため、そのまま関係を持ってしまいました。向こうもその後、可愛いな〜、やばい、どうしよう、困惑している..と言っており、私も全く同じ感情でした。(私はクールに対応しており、特にこの好意は伝えていません。)
身体の相性が良過ぎたのか、関係を持って直後の彼の対応が可愛いらしかったため、愛しく思えたのか、私はその日から彼のことをずっと考えています。
自分から全く連絡はしなかったのですが、彼から連絡が来て、彼は次回のデートは昼に誘ってきました。
関係を持ってからこんな気持ちになるのは初めてです。
男性は関係を持ってから好きになることはないと聞きましたし、傷ついたら嫌だし割り切ろう、諦めようと思いましたが、次に会えるのが楽しみな自分がいます。
これは、諦めるべきか、様子見か、どうするべきでしょうか?

• 質問者:ハリネズミ
  • 質問日時:2017-07-01 22:32:36
  • 0

並び替え:

大人ならば最初からそのように始まる恋愛もありますよ
自分の気持ちにウソをつかないでお付き合いしてみてはいかがですか
デート後に関係を持たなくてもお互いの信頼関係が続くならば本物だと思いますよ

• 回答者:usayo (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、頑張ってみます。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る