すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

学校の課題で 「職業人へのインタビュー」 というものがあり、発表までするらしいのですが、親に聞くのもなぁ…と思い レポート提出のため みなさんの職業を教えて欲しいです…
質問は10個、社会人の方々 お願いします。m(_ _)m
①年齢
②性別
③具体的にどのような仕事をしてるか
④この仕事を選んだきっかけ
⑤この仕事に必要な資格・免許は?
⑥どんなひとに向いている仕事ですか?
⑦仕事をしていて良かったと思える時はどんな時ですか?
⑧仕事をしていて辛いことは何ですか?
⑨仕事を選ぶ時、一番大切なことは何だと思いますか?
⑩高校の時にしておくべきことはなんですか?

  • 質問者:生徒A
  • 質問日時:2017-07-23 23:37:54
  • 0

並び替え:

こうしたところで、安易に進めずに、
実際に、自分の足を使って、フィールドワークして纏めることを
お勧めしたいです。その方が、インパクトが違いますし、
出来栄えも価値もズ~ット上等になりますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る