すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

私が所属している会社の上司はよくゴルフへ行きます。
ゴルフへ行った日は1日中連絡が取れません。お昼の時間でさえも、です。

そこで質問なのですが、ゴルフをプレイされる方というのは1日中携帯を触れない状況にいるのでしょうか?
また、どの時間帯であれば返事がしやすい、などはあるのでしょうか?

とてもアバウトな質問になってしまい
申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

  • 質問者:いおり
  • 質問日時:2017-07-28 19:23:39
  • 0

並び替え:

電話には出れるはずですが 梅沢 富美男さんみたいにゴルフに行くと言って他に行ってるかもしれませんね

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なるほど…そういうこともあるんですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る