すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

イラスト科のある私立高校を探しています。
中3です。私は都立1本で入試に臨もうとしていたのですが、先日三者面談で先生から「一応併願優遇とっておいたほうがいいよ」といわれました。
今1つだけ気になっている高校があったのですが、そこは併願優遇を受け付けておらずどうしたものかと思っています。あってもデザイン科や美術科です。私は石膏デッサンなどは大の苦手で、そういうことよりはアニメ系のイラストを学びたいです。
もしかしたら3年間通う高校かもしれないから、好きになれる様な高校がいいなと思います。
首都圏なら手あたり次第見学しにいくつもりでいます。
心当たりがあればよろしくお願いします。

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2017-07-29 01:08:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る