すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

私は9月末で退職することが決まっています。
うちの会社は8月にボーナスが出るんですけど、私は貰えませんでした。
なんとなく分かってはいたのでやっぱりとは思いました。

それを親に言ったら、労基に電話すると言ってきたので、言わなくていいとは言ったんですけど、聞いてくれないです・・・
せめて会社名は絶対言わないでとは言ったんですけど、労基に電話相談する時に会社名は言わないで相談する事は出来るんですか?

  • 質問者:やす
  • 質問日時:2017-08-20 23:17:34
  • 0

並び替え:

一般的に、賞与の労働対象期間は、支給日の過去の期間を
対象としています。すなわち、支給されて当然と思います。
相談のみであれば、社名を出す必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る