すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

私は将来野生動物の保護をしたいと思っていますが、どの学部に行けばできるのかが分からず迷っています。獣医学部は学力上あきらめました。
応用生命科学とかを考えてみたりもしていますが、結局どこが一番いいんでしょうか。どなたか教えて下さい!

  • 質問者:あーさん
  • 質問日時:2017-08-26 15:44:57
  • 0

他サイトに詳しく書いてありました参考になればいいんですが。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1324498338

  • 回答者:う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えいただきありがとうございました。
とても詳しく書いてあって驚きました。野生動物の保護に関われる職業は少ないので、このまま目指し続けて大丈夫だろうかと不安ですが、これからもいろいろな道を模索して頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る