すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

学校の国語の宿題で あらゆる文物が誕生に至る固有の「前史」の文脈の上に位置づけられているわけではない という文が出てきたのですがどういう意味ですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2017-08-29 01:41:26
  • 0

並び替え:

とりあえず、正確に英訳して、ご近所の高校生に見せて、
意味を訊いてみませんか。

[正しく英訳できれば、日本語を正しく理解できたことになりますので、
人に訊かなくても済むことになる筈なのですが…とりあえず、高校生に訊いてみましょう。
大学生でも、大学院生でも、宜しいですよ]

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考になりました☺

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る