すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

嫌いな上司(60代)がいます。
仕事では関係のないことも
姑のように言ってきて
服装も舐め回す様に見てきて
他の優しい上司が若くてお肌ピチピチ~と
私のほっぺを触ってると凄く私の方を
睨んで来ます。
数日後美容外科で顔に注射を打ってきたと
その嫌いな上司は話していました。

社長にも、若い子には優しいんですね!?
と言ったりしてきます。
その上司にも若い時があったのに若さへの
僻みが凄いです。
私はそこの事務所で一番若く20代です。
自分の子供くらいの子に良く僻めるなと
思います。

お皿洗いや掃除を1番後輩だし、自主的に
しているので、その時にその大嫌いな上司の
コップだけをシンクを洗ってるスポンジで
洗ってやろうかなとか、トイレの床を拭いている雑巾でその嫌いな上司の机を拭いてやろうかなと思うくらい我慢の限界です。

発散するために誰もいない時があるのでしても許されますか?
みなさんならどんな目に見えない仕返しをしますか?
仕返しをしない、や説教のコメントはいりません、

  • 質問者:うさぎさん
  • 質問日時:2017-08-31 11:07:46
  • 0

並び替え:

どうしても復讐したいのであれば、
タナダユキさんの『復讐』、
モーパッサンの『復讐』
メリメの『コロンバ』を読んで、
最高の復讐をデザインしてみませんか。

斉木香津さんの『凍花』の方法が
参考になるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る