すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合いをデートに誘いました。
かなり嫌々乗ってくれたようです。
ですが、このままではお互いが楽しめそうにないです。
この場合、お互いに楽しめそうもない事を伝えて約束を取り消すのはアリでしょうか?
無責任なのは分かっていますがその方が良いのかなと思ってしまいます。
皆さんの意見が聞いてみたいです。お願いします。

  • 質問者:なむ
  • 質問日時:2017-09-03 12:30:38
  • 0

相手が乗り気でなく、お互い楽しめそうもないと感じているのなら、「嫌なら無理に誘うのはやめるけどどうする? やめておく?」とか聞いて、相手がその気がないのなら、約束を取り消すのはアリでしょう。
無理矢理誘って、あとで関係がこじれたりしないように、お互い話し合った方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
ラインでの会話が多いので一度しっかり話し合いたいと思います。

並び替え:

嫌々付き合ってもいいことはないし誘っていたのはこちらでもこちらがないということになったら取り消してもいいと思う
あと後面倒なことになっても大変ですから

この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよね。取り消してもらえるよう言います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る