すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

大人になるまで、出産と子育てに興味がなかった女性限定で、回答お願いします。

出産後に幸福度は上がりましたか?下がりましたか?
現在の子供の年齢も教えていただけると、参考になるので嬉しいです。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2017-09-13 19:01:22
  • 0

並び替え:

やはり上がりました。現在36歳と34歳の二人で、私のやりたかった事を自分達の仕事の中でチャレンジ、実行してくれています。強制したわけでは無いのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う御座います。夢をかなえてくれているって事でしょうか、?素敵ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る