すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

苦手な友達と離れたいです。。。
私にはずぅーっとくっついてくる友達がいて、最近正直う、うざいです。。。

自意識過剰かも知れませんが、私がその子に好かれすぎてて、なるべく話さないようにしててもこちょこちょしたりぶつかってきたりしてちょっかいかけてくるんです。
このままだと修学旅行一緒に回ることになりかねません!!
その子、周りにも嫌われてるんですが、どう言って離れればいいですか!?泣
助けてくださいいいい(> <;)

  • 質問者:PINK-BEE♡
  • 質問日時:2017-09-22 23:02:01
  • 0

並び替え:

僕も、小5の時に、それまで仲の良かった友達と別れたことがあります。
うざいと思ったので、だんだん話さなく、遠ざけて行ったら、殴られました。
自分の気持ちを、素直に伝える方がいいと思います。

  • 回答者:熱盛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る