すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

12時からディズニー入っても楽しめますか?

  • 質問者:y
  • 質問日時:2017-09-23 17:57:09
  • 0

並び替え:

楽しめますよ。
うちは行く時は大体その位に到着しています。
アトラクションにいっぱい乗りたい!というのなら、混雑してない日を選んだ方がいいとは思いますが。
何時まで居られるかにもよりますが、パレードやショーも見られますしね。

  • 回答者:unib (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なのか休日なのか、いつ頃の12時に入るのかは存じませんが、土日休日の12時に入るなら、混雑や待ち時間などを考慮すれば、乗るアトラクションや回る場所の数も限られると思いますが、事前に乗りたいアトラクションや回る場所の数を決めて計画を立てて行けば、土日休日の12時に入っても楽しめると思います。
乗りたいアトラクションがあれば、事前にディズニーリゾート公式HPでアトラクションの待ち時間をチェックして、とくに乗るアトラクションにこだわりがなければ、待ち時間の短いものから乗っていけば、効率的に回れて良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る